<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アフレコ見学ヒャッハー
■こないだアニメのデッドマン・ワンダーランドのアフレコ見学させてもらいました!ギャッハー。

帰りに声優さん達と美味しい楽しいご飯。

ガンタ役の朴さんはちょうパワフルで元気な方で、仕事へのプロ意識もハンパない感じで、すごく刺激になりました!

シロ役の花澤さんは、可愛い!だけじゃない鋭さが(特に朴さんへの的確なツッコミ(笑))ちょう魅力的やなあーと
思って、存分に楽しみました!

しかも道の分からない私と近藤を放って帰った担当の代わりに、駅まで案内して頂いたり。
助かりました!ありがとうございました!


 

声優さんに全く詳しくない事この上ないのですが、毎度皆さんのプロフェッショナル魂にガツンときます。

命吹き込むってこういう事だなあ。

皆さんにも早く聴いて欲しいです。


公開出来ないシーンがあったらすいません(笑)それも込みで楽しみにしてくれれば…。いや、違うだろそれ。



■そういや、朴さんと花澤さんの話聞いて、なんか色々考えて、結局ツイッター公開にしました。
今までフォロー許可断った人すみません。ホントすいません。
まあでもやっぱり驚く程にどうでもいいことしか書いてないです。

『片岡さんは本当に面白いこと言わないよね!』と言われたことがある気がします。いやある。



■エースの4コマ雑誌「4コマnanoエース 」というのが出てます。
デッドマン・ワンダーランドの4コマを みずのもと さんに描いて頂いております!
原作と違って、こっちは言葉を選ぶ必要もなく、可愛くて面白い漫画になってます!
原作より全然アンケートも良いらしいです!
こちらもよろしくー!

スポンサーサイト
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/03/31 9:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/04/01 10:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/04/01 11:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/04/01 11:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/04/03 7:05 PM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile