<<  main  >>


デッドマン・ワンダーランドアニメPV公開!!
 
ふっふお待たせだこのやろう!!

デッドマン・ワンダーランドのアニメのPVが公開されましたよー!
 
★オープニング曲バンド《fade》のカッコエエバージョンはこちら↓
 
 
★エンディング曲バンド《ニルギリス》の透明感あふれたバージョンがこちら↓




ニルギリスさんは皆知ってるよね〜。
ユキさんが男前すぎて愛してます。

fadeさんは日本のバンドなんだけど、ボーカルが外人さんなのですよ!他メンバーも全員帰国子女というワールドワイドな超注目バンド!リンキンパークと演ったりもしてるらしいよ。
CDアルバム「Kings of Dawn」:4/27発売!


★アニメPVは観て、やっと「アニメ・・・になるんだねえ」と実感湧いてきました。
というかずけえカッコよくて、初見監督はじめ、関係者、アニメーターさんの方々、時間無いわ、地球が調子乗ってやがるわ、ふざけんなって状態で、こんなスゲーの作って頂いて

本っ当にありがとうございます!!



★あと、今日発売の月刊ニュータイプにデッドマン・ワンダーランド特集してもらってます!
朴ろみ姉さんと花澤カナさんのステキ写真&インタビュウもあるぜー!
ヨロシクちゃん!





Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/04/13 6:32 PM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile