<<  main  >>


勝手に唐辺葉介の新作告知。
友人の文章書き 唐辺葉介(HPが、色々あった『暗い部屋』以来の新作小説をやっと刊行決定!
『ドッペルケンガーの恋人』(星海社)だってさ!

&週刊アスキーで7月から連載決定ー!

いきなり露出度が上がりそうでびっくり。キノコの生えた枯れ木に腰掛けて真緑の沼にアルコール片手に棲息していそうなキャラクターを守れるのか?いや守らんでええけど。

なんとアスキー連載の挿絵はこれまた友人のトミイマサコちゃん!(HP
…なにこの好きすぎて辛い組み合わせ!

前の『暗い部屋』のイラストはこれまた凄え好きな絵の蚕ちゃん(HP)だったんだけど。
『プシュケ』もイラストが冬目景さんとかね…

…なんかある意味恵まれすぎてねえ?ひどくない?という事に思い至ったのでムカリとしてきたぞ!
絶対読むけど!


え?新作小説の装丁ってシライシユウコさんなの?最高すぎる。
ちょっと殴っていい?


Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/06/14 4:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/06/15 9:10 AM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile