<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アニメ デッドマン・ワンダーランドDVD1巻発売!!
■という訳でアニメデッドマン・ワンダーランドDVD1巻出ました!!

TV放映版よりグロ度七割増しです!バリバリ修正&修正カットでございます!

買ってくれたら良いのにな!

特装板は特典もいっぱいついてますよー。うちはオマケ漫画描きました〜!

少しでも色んな意味で楽しんで頂ければ幸いです!



アニメ放映はもうすぐ終わっちゃうんだなあ。

声優さんというものを全く知らなかった(ちなみに初見監督もそうだったみたい)のですが、

結果的にすっごい豪勢な事に…!

いやほんと声優さんの力というのを物凄いビリビリ感じました。

皆も感じてね!



あとNARASAKIさんの劇中音楽も爆発してます。個人的には三話目からの

カーニバル・コープスの音楽が大好き!

おっとこれはDVD二巻目なのか…

じゃあ二巻目も買うべき!(笑



■漫画のデッドマンは、今月のエースで載ってる回で、

『ものすごい可愛い』と近藤に評判の見開き描いたよ。



過去編もほぼ佳境、かな?

11巻に入る分です。



11巻は、DVD付き限定板というのも出ます。

千地の警官時代のオリジナルストーリーアニメです。

担当の新田さん、片岡近藤、初見監督、脚本のむとうさん、山田さん、マングローブ小林社長…と色んな人達で話し合って作りましたよ!まだ出来てないけど!

アニメーターさん頑張って下さい!



色々お楽しみに!

…してくれたら良いな!



スポンサーサイト
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/06/26 11:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/06/27 11:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/07/05 10:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/07/10 3:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/07/23 3:38 AM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile