<<  main  >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
僕は今日も性格が悪い(ラノベタイトル風)
子供乗せたチャリンコで携帯いじって前見てないお母様。横一列に道を占領する中学生?5人組。

そこにワザとぶつかる直前で急カーブかけてターン、
みたいな事を今日もやってます。

元気です!
スポンサーサイト
Comment
お母様危なすぎですね!!(゚□゚;)
チャリでおばあさん追い抜こうとしたら
急に曲がってきて
おばあさんをどすこいしたことありますけど
わざとそうゆう風にしたことないです!!笑
Posted by: デレンバウ |at: 2011/07/25 12:16 AM
この間、歩いていたら猛スピードの自転車に撥ねられそうになりました。
よく見ると、片手に携帯を持って運転していました。
三ヶ月に一回くらいはこのようなヒヤっとする場面に出くわします。
そこにワザとぶつかる直前で急カーブかけてターンってチャレンジャーですね!!
私も先生を見習わねば!
Posted by: 緑クリボール |at: 2011/07/27 7:08 PM
■おばあちゃんとおじいちゃんはゆっくり斜め横断するのが怖いよね。

■自分が徒歩だと難しいですね。
徒歩の時は、『あっぶねーな糞チャリ前見ろボゲェ!』とボソっと聞こえるように言いましょう。
Posted by: かたおか |at: 2011/08/01 4:46 AM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile