<<  main  >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
世の中秋だってよ!
■この間、17回イブニング 新人賞の審査員として
授賞式に参加させて頂きました。
初の選考員としてクソほど緊張して審査したんですが、
面白い作品が多くて良い刺激になりました。

■今日発売の少年エースに載ってる『デッドマンワンダーランド』までで
11巻収録分です。11巻もオリジナルアニメDVD付き限定版がもうすぐ出ます!
予約してくれた方お待ち下さい!

■先月は体調不良によりスケジュールが組めず、休載という形になってすみませんでした。

■新創刊する『アルティマエース』という雑誌で
表紙とショート読み切りを描かせて頂きました。
見かけたら宜しくお願いします。
デッドマンの不穏な感じのトートバッグが付いてます。




スポンサーサイト
Comment
エース買いました!!
11巻限定版も楽しみです♪

体調は大丈夫でしょうか・・・。
あまり無理なさらないように><
Posted by: いづ |at: 2011/09/27 9:45 PM
11巻予約してますよー
待ち遠しくてうずうずしてます
アルティマエースももちろん買いますー(*゚∀゚*)

楽しみすぎてよだれ出る…
Posted by: デレンバウ |at: 2011/09/28 2:13 AM
体調悪いにゃったらいつでも帰ってきいや。本社は、みんな元気です。
Posted by: Takuo |at: 2011/09/28 8:22 PM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile