<<  main  >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
生姜ブーム万歳
■世の中では生姜ブームが去年あたりからヒートアップしてて、色んな商品が出てて嬉しい。

個人的に去年からのヒットは生姜のドライフルーツ。もう、ちょう生姜。
あと、今年のヒットは『しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ』という死ぬほど生姜辛いやつ。
生姜って毒なんだっけ?唐辛子と同じ理由であったまる気がすんのかな。

■こないだまたtheBIRTHDAYのライブ行ってきたー!
今回のツアーは諦めてた所、ワニマガジンさんにギリギリでチケット戴いてGO!!

しかもそのまま一緒だった編集さんや漫画家さん、デザイナーさんなどで飲み会!

中学生くらいから会いたい会いたいと願っていた先生まで!
え?何これ私の死亡フラグ?とか思った。

ほんとありがとうございました!

■そういやデッドマン・ワンダーランド11巻が意外とハケてて有難い限りです。
所長の見開きを描いてる時、すげえ楽しかった。反応ないけど。いいんだ…いいんだ…

(限定版お買い上げの方もありがとうございました。限定版の印税はまた震災募金させて頂く事にしました。)

■初の人間ドッグ行ってきたよ。
親友に誘われて、なんか高そうなクリニックで
血を抜いたり挟まれたりカメラ飲み込んだりしてきた!

視力下がってた。メガネっ子になれるかもしれないぞ…?

低血糖治ってるようでしてやったりだ!




まあそんな感じの なんかどうでもいい近況報告でした。







スポンサーサイト
Comment


千地さんの限定版、
光ファイバーより速い勢いで 予約表書いて 予約して、

貯金して購入させていただきましたよ−!ズッパシ−!トマト−!(涙)

だけど 通常の表紙の
空絵さんも捨て難く←

結局 両方共 ズッパシ購入しました−!笑
(*^^*)


ちなみに。←

読み切り読みたいが故、
トートバッグ欲しいが故で

アルティマエースも
購入しました(`∇´)

トートバッグ 大切に
袋から出さずに
保管してますww


わたしは 片岡さんの
イラストタッチ大好きですよ−!

交響詩篇も
アネモネが大好きで

シロみた時に
幻覚でアネモネに…(殴


次のぶろぐも
次のデッドマンも

楽しみにしてます!
(`∇´)



Posted by: ハンナ |at: 2011/11/10 3:25 AM
いつ生姜ブームなんて来てたんですが、汗。
ブームに乗り遅れてしまったようですw
Posted by: カフェ・ライフ |at: 2012/02/11 8:38 AM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile