<<  main  >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
デッドマン12巻発売日
またまたお久しぶりです。
ブログの存在を忘れかけていたら
死亡説が流れてる、と人に言われたので更新します。

生きてるよ!仕事してるよ!ファミレスに居座ってご迷惑かけてるよ!
育児もしてるよ!可愛いから愛でてたら何時間も経ってて
仕事にならなかったりもするけど!

という感じで連載再開はしておりましたが、
デッドマン・ワンダーランドの12巻は5月25日発売ですー!

同時にみずのもとさん著の可愛い四コマ漫画『あなざー。デッドマン・ワンダーランド』も発売します!
超可愛いデッドマンキャラが読めるよ。デッドマンなのにほわほわするよ!

色々お待たせしてすみません!
待ってくれてる方々、本当にありがとうございます!

ちまっとでも楽しんで頂けたら幸いです!
Comment
12巻楽しみにしてます(・ω・ゞ

仕事に育児と大変でしょうが、無理をせずに体を壊さない範囲で頑張って下さい!
Posted by: ガルシア |at: 2013/04/15 7:56 AM
夫婦で待ってました!ですが私も出産を控えており、発売日と入院が重なりそうです(笑)楽しみが増えました、ありがとうございます★
Posted by: ゆかにゃん |at: 2013/04/16 1:28 PM
ついに!!本当に嬉しいです!
5/25が 待ち遠しいです(><*)!
お友達にも 教えないと!
ずっと応援してます!頑張ってください!
Posted by: ゆき |at: 2013/04/18 12:09 AM
本当に…本当に待ってました!!
今からすっごく楽しみにしてます(*´∀`)♪

Posted by: ヤマダ |at: 2013/04/18 10:03 PM
片岡さんの全ての作品のファンです!12巻発売日を聞いて思わず声を上げてしまいました!弟妹共に楽しみにしていました!3日に一回くらいはTSUTAYAに通っておりました!片岡さんの健康とますますの人気向上をお祈り致します!
Posted by: やん |at: 2013/04/24 10:33 AM
やっときたぁー(*´∇`*)めっちゃ待ってました!!育児や仕事大変でしょうが、無理せずゆっくりお願いしますね(*^^*)体壊して読めないのが一番嫌なんで!!
Posted by: シゲ |at: 2013/04/24 7:25 PM
めっっっっっっっっちゃ待ってました!!!

嬉しすぎて今夜は眠れなくなりそうです!!

テンション高くなるな~( ̄∇ ̄)やばっ
Posted by: とも |at: 2013/04/28 11:48 PM
デッドマン待ってましたー!!
お子さん共々お元気そうで何よりです!
25日が楽しみすぎる〜(^O^)!
1巻から読み直しておきます♪

これからも応援しまくってます!!
頑張って下さい!!
Posted by: non |at: 2013/05/14 9:52 AM


やばい!
DWまじおもしろいです!!

最近読みはじめたんですけど
グロいけどめっっっっちゃおもしろいです!!!!!!!

ファンになりました~&#9825;
Posted by: ひかる |at: 2013/05/14 8:51 PM
待ってたかいがありました!

テンションMAXですよ!!

本当にありがとうございます!!!
Posted by: リナ |at: 2013/05/16 8:32 PM
やっときたぁあ!って感じで嬉しいです(≧∇≦)b

ワンダーランドの世界にまたどっぷりつからせていただきます&#9825;
Posted by: ひめ |at: 2013/05/22 10:31 PM
今日、書店で見かけたので12巻買っちゃって!読みましたーーー( &#1374;&#2570; &#1374;)

スゴイです!!もぅ、テンションハイですwwww
今回も千地さん男前すぎて惚れた(///▽///)

学校でも超話題(グレイトフル・トピックス)です!!(●≧◇≦)ノシ

13巻、、、ついに最高潮なんですか!!悲しいです( &#42154;Д&#42154;)
次巻楽しみにしてます(´へωへ`*)
Posted by: @thanksto0721 |at: 2013/05/24 11:16 PM
待ってましたぁぁぁぁ!
おあずけくらってたワンコのように飛びついて買いました!!

最終巻、ちょっと悲しくて凄く淋しいですが、、、
どきどきしながら待ってます!!

お体には気を付けてくださいね(^^)
Posted by: ナヲ |at: 2013/05/25 9:16 PM
えっ&#8265;
今日本屋行けばよかった&#8252;
Posted by: にへら |at: 2013/05/26 4:38 PM
楽しみにしてましたぁー、面白かったです。
次で最終巻なのが残念です。毎回発売日が分かるたびに、その日を楽しみに指折り数えて学校通ってたんですが、終わってしまうとそういう楽しみもなくなってしまい、日々何を楽しみにしたらいいか分からなくなります……第二期的な感じで連載してほしーです。
Posted by: たんす |at: 2013/05/27 12:10 AM
待ってました(*´∀`*)ノ
25日になった途端、コンビニに並んだので
コンビニで叫んでしまいましたが
買いました~(^o^)

育児と連載頑張ってください~!
Posted by: あこ |at: 2013/05/27 7:39 PM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile