<<  main  >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
京都御所の外側をぐるりと走ると約4キロですって。
今晩は。花火の音は雷みたいで嫌いです。

涼しい晩が続いていて、坊の汗疹も良くなりそうです。

ハードカバーの書籍を憎んでいます。でも買います。


色々告知をしようかなと思います。

■デッドマン・ワンダーランドが雑誌で最終回を迎えました。
最終巻は8/26発売です。13ってのがいいでしょう。
そういやそれにアンケート葉書が付きまして、『次回作どんなん描いて欲しいですかね…?』みたいな項目があるので真剣に答えてくれると嬉しいです。おばちゃんの自分探しの参考にしたいです。


■単行本発売に合わせて京都でサイン会をさせて頂きます。
※詳細はこちら。→http://www.kadokawa.co.jp/ya/blog/2013/08/_13_1.php

サイン会と言っても下描きなしで絵をマトモに描けないヘタレなので近藤くん手彫りのオリジナルハンコをおして、それに名前だけサインするような感じです。なんかスイマセン…でもみんな…愛してる…。

■モーニングで長らく休載中だった『リヴィング・ストン』連載再開します。
今をときめく劇団イキウメ主宰、前川知大さんと頑張りたい所存です。
よろしくお願いします。

※コチラから1話目試し読みができます→http://morning.moae.jp/lineup/71



諸々ヨロシクお願いします。

■ところでウチで前にお手伝いして頂いていた赤坂アカの新連載が面白かったです。
ネームの勢いが全く落ちない漫画家だと思います。少しはおデブになる呪いをかけたいです。

ウルジャンに載ってた友人のカラスマタスク君の読み切りはクソカッコいいので惚れ惚れしました。
彼の愛犬のジャンプ力が五倍になる呪いをかけたいです。

世の中には自分より面白い漫画を描く人ばっかりで嫌になります!上を向いて頑張れる人間ではないのです!
下を見て頑張れる人間なのです!ですから自分が底にいる事に気付くと身動きが取れないわけです!井戸の底の泥に絡まりながら『編集さん!褒めてください!貶してください!なだめすかしてください!』と言っているのです!
うわあ面倒臭いですね…。

では皆様おやすみなさい。



スポンサーサイト
Comment
お。いつの間にか子供が!おめでとうー
この6年くらい私は心斎橋で働いてますよ。
お盆は山科帰るけど
Posted by: geka |at: 2013/08/09 10:36 AM
やった!リヴィングストン連載再開ですか!
買います!絶対買います!DW13巻も!

僕は上下関係なく、今は仲間が欲しいです。同じ立場の仲間が欲しいです。いつかはライバルになるとしても、それはそれでもっといい。そんな漫画仲間が欲しいです。
Posted by: Revenge of Queen Ann |at: 2013/08/21 11:14 AM
ご無沙汰です!美幸です♪携帯アドレス相変わらず分からなくなって、生きてるか分からないgmailにメール送ったよ〜。また時間が出来たら見て〜。最終巻無事発行おめでとう!!

ところでコメントの一つ、げっちだ!!ビックリ〜!元気そうで嬉しい(*^_^*)
Posted by: 美幸 |at: 2013/08/25 8:21 AM
デッドマンワンダーランド最終巻買いました!
正直続けてほしかったですけど、、、
また、新しい漫画が出るのを楽しみにしています。
グロいのをまた描いてくれたら嬉しいです(●´ω`●)
Posted by: JOKER |at: 2013/08/28 8:42 PM
最終巻読みました!!
号泣でした...
最後の対になっている
シロの寝顔と起きた顔が印象的ですので
ぜひ公式でupしてください
お願いします!
Posted by: ミサキ |at: 2013/08/29 9:41 PM
最終巻良かったです!
今更な質問ですがちょいちょいでてきて最後にも千治とロッククライミングをしていたデッドマンは誰なんでしょうか?ちょっと気になっていました笑
返信いただけると嬉しいです

では
Posted by: Rhino |at: 2013/09/01 12:16 AM
こんばんは!デッドマンワンダーラン堂ってアクセサリーのサイトは閉鎖するんですか?
Posted by: やまぐち |at: 2014/04/21 10:34 PM









Link

138゜E (WANIMAGAZINE COMICS)
138゜E (WANIMAGAZINE COMICS) (JUGEMレビュー »)
村田蓮爾,片岡人生,JD Morvan,bengal,冬目景,JohnHathway,多田由美,toi8,東陽片岡,Malter,TOKIYA,林田球,三浦靖冬,またよし,卍,近藤一馬,ミギー,鈴見敦,メチクロ,加茂,椎名優,JNTHED,たかみち

Profile

Feed

Others

Mobile